てぃーだブログ › Beauty Salon-Pink Queen- › SHOP情報 › 2月ですよー!

2011年02月01日

2月ですよー!

 久々の更新で申し訳ないです;;
あっという間にもう2月ですね~早いっっ!!
そして寒い(´д`))"ブルブル

明るく染めるのはいいのですが、伸びてくると地髪の色と差が出ちゃって目立っちゃいますよね!
そんなプリン状態の方にオススメなのが
トップにハイライトとローライトを入れると写真のようにナチュラルにびっくり!!

  2月ですよー! 2月ですよー! 2月ですよー! 2月ですよー!

みなさんもいかがすでしょうか?

キラキラ 初回の方はうれしい10%offですキラキラ 
この際にお試ししませんかアップアップ



同じカテゴリー(SHOP情報)の記事
ハイライト
ハイライト(2010-05-22 17:45)

ピンク?!
ピンク?!(2010-04-24 16:33)

+*☆ O P E N ☆+*
+*☆ O P E N ☆+*(2010-04-20 18:34)


Posted by hi-sa24 at 18:40│Comments(0)SHOP情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。